小型製氷機を入れるのが良いと思います。
一番いいのはカウンターの下などに設置できる業務用の小型のものです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001006130741/?gad1=\u0026amp;gad2=g\u0026amp;gad3=\u0026amp;gad4=704688166556\u0026amp;gad5=3429234348314390813\u0026amp;gad6=\u0026amp;gad_campaignid=21428134236\u0026amp;gad_source=1\u0026amp;gclid=EAIaIQobChMIvtnqgZ7-kwMV8GQPAh3gbDoeEAQYBSABEgKa3fD_BwE\u0026amp;xfr=pla