一昨日の土曜日は繋がったのに、昨日から自宅のWiFiに繋ぐと、アプリが開かなくなりました。WiFiに繋がなければ開きますが、最近、アップデートなどがありましたか?WiFiの機械にはインターネットのランプが点いているので、スマホ本体に問題があると思うのですが、何処が悪いのでしょうか…?

1件の回答

回答を書く

1055857

2026-06-20 08:30

+ フォロー

他の機器でWi-Fiには繋ぎましたか?
当たり前ですが、Wi-Fi機器とスマホが繋がってるだけではネットには繋がりません
ルータやONUがプロバイダに繋がっている必要があります
とりあえずルータと、その先の機械が分かればそれとを電源切って入れ直して下さい

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有