スキンケアの順番について私はいまニキビの薬としてクリンダマイシンゲルを利用しています今は洗顔▶︎化粧水▶︎美容液▶︎乳液▶︎クリンダマイシンゲルの順番で塗っているのですが本当にこの順番は正しいのでしょうか?どなたか同じ薬を使っている方がいればスキンケアの順番を教えてください。

1件の回答

回答を書く

1084186

2026-06-21 13:40

+ フォロー

全く同じです!クリンダマイシンゲルじゃなくてクリンダマイシンリン酸エステルゲル使ってるんですけど私は薬剤師さんから全てのスキンケアの後と言われたので一緒で大丈夫だと思います

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有