味噌汁はどれくらい持ちますか?今の季節で2日冷蔵庫の外において3日目に入れましたキャベツの具です白味噌どうなんでしょう白味噌がクリーミーに少しなっているのですが味はまだ大丈夫でした明日には片付けます今日で3、4日目くらいです

1件の回答

回答を書く

1152707

2026-05-01 05:15

+ フォロー

常温で10℃以下でも半日〜1日、冷蔵庫で2日程度なので、もう処分した方がいいかと。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有