正しい使い方では無いですね
これじゃあ、トヨタも怒るでしょう
コレってすごいって思ってる人居るのかな?
化学知識が無い人の考えでやったんでしょうね
見た感じキノコに見えるのは
気化した水素が上空で燃えてるだけ
爆発した時点で液だから着火していない
爆薬が爆発しただけ
爆薬の火が上空の水素に引火した
爆弾としての水素の使い方ではない
もっと効果的な方法はあるがあえて書かない
幼稚すぎるね
見た目は大きいけど
爆薬に花火を仕込んで打ち上げたのと同じレベル
水素と言って燃えてる所が上空なので
トヨタさんにしたらいい迷惑ですね・・・・