トヨタが正しかった!?ウクライナ軍が壊れた水素EVを水素爆弾にしてロシア軍を攻撃ただのバッテリーEVにはマネできない水素EVは究極のSDG sですか?

1件の回答

回答を書く

1265462

2026-06-09 08:35

+ フォロー

正しい使い方では無いですね

これじゃあ、トヨタも怒るでしょう

コレってすごいって思ってる人居るのかな?

化学知識が無い人の考えでやったんでしょうね

見た感じキノコに見えるのは

気化した水素が上空で燃えてるだけ

爆発した時点で液だから着火していない

爆薬が爆発しただけ

爆薬の火が上空の水素に引火した

爆弾としての水素の使い方ではない

もっと効果的な方法はあるがあえて書かない

幼稚すぎるね

見た目は大きいけど

爆薬に花火を仕込んで打ち上げたのと同じレベル

水素と言って燃えてる所が上空なので

トヨタさんにしたらいい迷惑ですね・・・・

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有