今年のロッテ対阪神の試合でレフトのホームランラグーンを取りたいのですが、交流戦はレフトをビジターに全開放と聞きました。この場合はロッテのユニフォームを着てホームランラグーンには入れませんか?ちなみに阪神ファンと私のふたりで観戦予定です。

0件の回答

回答を書く

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有