straykidsで皆さんがいい声だな〜と思うメンバー教えてください!(フィリックスは殿堂入りなので無しでお願いします笑)私は歌声だとチャンビンが好きです!チャンビンはバラードの時声が良すぎていつもきゅんきゅんしてます。havenの1番サビ前なんかもう最高です。話し声はハンです。いつもはおちゃらけてるけど、地声が結構低いのにメロつきます。

1件の回答

回答を書く

1027026

2026-06-22 03:50

+ フォロー

歌声はバンチャン\u0026amp;スンミン

この二人が「恋人たちのクリスマス」のデュエットしたときの華やかさがすごく好きで、たまにその動画を見てはフルで歌ってほしいと思います



話し声だとヒョンジンが一人でインライしてるときの穏やかな声が好きです

なんか上手く言えませんが等身大の良さみたいなものを感じます

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有