2026-06-22 03:50
歌声はバンチャン\u0026amp;スンミンこの二人が「恋人たちのクリスマス」のデュエットしたときの華やかさがすごく好きで、たまにその動画を見てはフルで歌ってほしいと思います話し声だとヒョンジンが一人でインライしてるときの穏やかな声が好きですなんか上手く言えませんが等身大の良さみたいなものを感じます
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有