至急相談です。最近毎日連絡をとっている男の子がいるんですけど蛙化現象?と言うのをたまに感じてしまうことがあって困っています。例えばその人はめちゃくちゃアニメが好きでそれもちょっと下系のが好きである日の会話を境に私が下系が大丈夫な人だと思ったのか送ってくるようになった事です。普通の会話をしてたのに下系の話されると気持ち悪いってなってしまいます。あと顔がタイプじゃないです。対してイケメンでもないのに自分の自撮りを送ってきたりします。どう返せばいいのか分からず笑ってしまいます。ですが、性格は好きです。毎日おはようとか言ってくれるし向こうから必ず話しかけてくれて嫌なことを言っても肯定してくれます。でもふとした時にきもって思ってしまうところがあって困っています。向こうはかわいいとか好きだとか言ってくれるんですけど恋愛関係にはなりたくないです。友達としてなら大歓迎て感じで…皆さんならこのような状況になったらその方と連絡を取り合いますか?優しい意見ください。

1件の回答

回答を書く

1216612

2026-06-22 00:40

+ フォロー

私なら友達として今後も友達として連絡は取り続けますね。でも今後も友達としてであり恋愛関係になりたくないなら相手が自撮りを送ってきたりしたら「え、自撮りとか送ってこないでよ笑」みたいな最後に笑をつけて結構ずばずば本音を言います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有