最近、色んなゲームの元プロの方たちがVになってますが、何故ですか?やはり、プロだけでは食べていけないのでしょうか?正直そういうガチでゲーム上手い人がVになっても、結局そのゲームしかやらないから、登録者も同接も全然増えないイメージなんですけど、どうなんですかね…?正直Vになってなにがしたいんだろうと思ってしまいます。(↑これはまじ余計なお世話だろうと思うので無視してください)Vのリスナーの方はちょっと怖いので、できればそこまで熱くない方回答お願いします。。

1件の回答

回答を書く

1144286

2026-06-18 21:20

+ フォロー

Vの方が儲かるから

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有