iPhone着信拒否について電話をかけてコールなしでおかけになった電話は〜から留守電になるのですが、この場合は着信拒否ですか?何度かけても留守電に繋がります。iPhoneやキャリアの着信拒否は話し中かお繋ぎ出来ませんになると聞いたのですが。iMessageを送ったら青の吹き出しで配信済みになります。また、この場合留守電のお知らせも着信履歴は残りますか?非通知でかけても留守電になります。

iphone

1件の回答

回答を書く

1222530

2026-06-20 09:10

+ フォロー

着信拒否ではなくて iphone が留守電設定になっているのでしょう。

この場合はコールなしでいきなり留守電に入ります。

着信履歴には残ります。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有