TOHOシネマズのシネマイレージの新しい制度についての質問です。今まで年会費300円の会員だったのですが、新しいシステムをイマイチ理解できていません。今まで会員のメリットは・通常より早くネット予約できる・6回鑑賞で1回無料・マイレージでドリンク交換だと思っていたのですが、①新しい制度へは特に手続きなしで更新されるのでしょうか?その際のプランはスタンダードとライトどちらになるのでしょうか?②スタンダードプランの際、年会費500円への変更差額はどうなるのでしょうか?(現行の会員有効期限は2027年2月です)③火曜日に鑑賞する率(1,300円)が高かった人は損をしているのでしょうか?④ポップコーン等を買う人は得をしているのでしょうか?結局のところ、何が改良改悪なのか分からないため、分かりやすく教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

1件の回答

回答を書く

1100485

2026-06-02 21:00

+ フォロー

①は自動でスタンダードプランに移行だそうです。

②会員有効期限が来たタイミングで新しい年会費が発生するそうです。

③は、これからも引き続き火曜は1,300円です。

④ポップコーンやグッズ、パンフレットを買う人はそれもポイントになるので、これまでよりポイントが貯まりやすいです。

逆に、サービスデーや割引などで映画を観る人はポイントが貯まりにくくなるので、改悪と感じるのだと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有