TOHOシネマズのシネマイレージの新しい制度についての質問です。今まで年会費300円の会員だったのですが、新しいシステムをイマイチ理解できていません。今まで会員のメリットは・通常より早くネット予約できる・6回鑑賞で1回無料・マイレージでドリンク交換だと思っていたのですが、①新しい制度へは特に手続きなしで更新されるのでしょうか?その際のプランはスタンダードとライトどちらになるのでしょうか?②スタンダードプランの際、年会費500円への変更差額はどうなるのでしょうか?(現行の会員有効期限は2027年2月です)③火曜日に鑑賞する率(1,300円)が高かった人は損をしているのでしょうか?④ポップコーン等を買う人は得をしているのでしょうか?結局のところ、何が改良改悪なのか分からないため、分かりやすく教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。