人間関係についての質問です。自分は今大学生なのですが友人とうまくいっていないように思います。会話についていけず自分だけ鍋パに誘われませんでした。まだ大学生活はじまったばかりなので新しい友人関係を作るべきでしょうか。

1件の回答

回答を書く

1165779

2026-06-13 19:00

+ フォロー

別に友人関係に上限はないんだから新しい別の関係を一から作るっていうよりも今のも薄く保ちながらどんどん広げていけばいいんじゃないですか。

他にもっと濃い関係ができれば自然に離れるでしょう。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有