レリーズベアリング交換について教えてください。ミニキャブトラックのU62Tのレリーズベアリング交換をしていますが、購入したものと既存のものが少し形状が違っています。購入前には適合確認はしています。①写真のDの部分の金具の形状が違う(黒い金具がはまる凹みがない)様なのですが、適合品出ない可能性はありますか?②また、金具を取り外すにはA、B、C、Dのどの部分をどのように外すのが正しい方法でしょうか?宜しくお願いします。

1件の回答

回答を書く

1015900

2026-06-10 04:50

+ フォロー

カバーのダイヤフラムの爪が当たるところと、レリーズフォークの二股のところが当たるところは互換性があるように見えますね。

ベアリングメーカーがNSKからKOYOに変わっただけでしょう。

それ以上バラす必要はなくてレリーズフォークとベアリングをくっ付けてるクリップを嵌めてさっさと組むのが宜かろう。テングの鼻のところとレリーズフォークのピンを嵌めてレリーズフォークを動かしてみてスムーズに動くんなら問題なく使えると思いますが。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有