2026-06-10 04:50
カバーのダイヤフラムの爪が当たるところと、レリーズフォークの二股のところが当たるところは互換性があるように見えますね。ベアリングメーカーがNSKからKOYOに変わっただけでしょう。それ以上バラす必要はなくてレリーズフォークとベアリングをくっ付けてるクリップを嵌めてさっさと組むのが宜かろう。テングの鼻のところとレリーズフォークのピンを嵌めてレリーズフォークを動かしてみてスムーズに動くんなら問題なく使えると思いますが。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有