今年のGWの一番人が多いタイミングで韓国に行きます。ソウルです。人多いだろうなと後から思いました、注意点や空いてる場所を教えてほしいです。また行けばいいやと思ってるので今回はゆっくり過ごせればいいかなと思ってます

1件の回答

回答を書く

1043349

2026-06-22 10:15

+ フォロー

空いてる場所は雲峴宮。

いつ行ってもガラ空き、ゆっくり座れてトイレもきれい。

明洞や弘大はいつ行っても混んでるから、GWでも同じだと思う。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有