姑がソフトバンクAIRを契約長年していて、支払い済みの端末があるところに2025/11月にも新しいairの端末契約させられてます残金7万姑しかスマホを使わないプラン内で、Wi-Fi自体必要ない姑に必要ない解約してと今まで言ってきても、理解をしてないから相手にも反論できず言われたまま優しい人と思い契約してます ようやく今度契約したソフトバンクに姑と息子長男、長男嫁(私)で11月にいったショップに出向きます消費者センターにも話すつもりでいますが、ショップに行く前にできることのアドバイスをいただきたく質問させていただきました宜しくお願いします

1件の回答

回答を書く

1112098

2026-06-11 02:45

+ フォロー

お困りの様子、お察し申し上げます。”姑しかスマホを使わないプラン内で、Wi-Fi自体必要ない”⇒実際に、SoftBank Airの電源プラグを抜いても、スマホで通信が出来ることを教えてあげることをお勧めいたします。納得してもらったら、ソフトバンクのショップ店で解約手続きと残金の精算手続きを行って下さい。以上 ご検討下さい

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有