姑がソフトバンクAIRを契約長年していて、支払い済みの端末があるところに2025/11月にも新しいairの端末契約させられてます残金7万姑しかスマホを使わないプラン内で、Wi-Fi自体必要ない姑に必要ない解約してと今まで言ってきても、理解をしてないから相手にも反論できず言われたまま優しい人と思い契約してます ようやく今度契約したソフトバンクに姑と息子長男、長男嫁(私)で11月にいったショップに出向きます消費者センターにも話すつもりでいますが、ショップに行く前にできることのアドバイスをいただきたく質問させていただきました宜しくお願いします