根暗ASDです。会社での人間関係が苦痛で居心地悪く仕事が続かないですどうしたらいいでしょうか…

1件の回答

回答を書く

1026495

2026-02-25 12:20

+ フォロー

コミュニケーションの少ない職業を選ぶ



練習・成長も必要だと思いますが、ストレスとの兼ね合いを計る事も大切だと思います

なんでも右肩上がりは、どんな人にも無理が生じる気がします

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有