バイトで失敗したので慰めて欲しいです。本来冷凍しないといけないものを冷蔵庫に入れてしまい、めちゃくちゃ怒られました。助けてください。言い訳をすると、まだ入って2ヶ月で、全て冷凍庫だと思いこんでいました。店長には「ちゃんと確認しろよそんなこともできねーのか」と言われました。次ミスをしたらやめた方がいいですかね

1件の回答

回答を書く

1008324

2026-06-21 02:25

+ フォロー

冷凍庫と冷蔵庫を判別できないのは相当ヤバいので今後気をつけた方がいいです

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有