iPhoneのメールで困っています。メールが受信出来ません。車の修理をしてしようとその会社の問い合わせフォームから自分のメールアドレスを記入して問い合わせをしましたが返信メールが来ませんでした。気になり電話で確認したところ、「返信した」とのこと。しかし、迷惑メールにさえ届いていないのです。全く同じことが、別の業者さんでもありました。普段は普通にメールが来てますし、迷惑メールも来ます。最近チケットをネットで購入しましたが、チケットも確認もメールが来ました。自分のアドレスはGoogle Chromeで自動的に入力するようになっていますのでアドレスを間違えることはありません。受信拒否も設定した覚えはありません。何故このようなことになってしまうのでしょうか?iPhone11なので、機種的に古いです。宜しくお願いします。

googleiphone

1件の回答

回答を書く

1142719

2026-06-21 00:25

+ フォロー

iCloudメールならアップル、キャリアメールならそのキャリアに聞いて下さい

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有