INTJの彼氏がいるのですが、私が過去に話した話を忘れていて、「初めてきいた!」とかスケジュール共有しても、「今日の予定は?」とか「バイト何時だっけ?」とかよく聞かれるんですよ。本人に話した内容とか忘れられるの悲しいって3回くらい言ったと思うんですけど、本人はあまり自覚していないというか気づいてないんですよね。挙句の歯には、「障害なんだよ」と言ってますが、INTJって話し忘れっぽいですか?そもそも人の話聞いてるんですかね、

1件の回答

回答を書く

1061395

2026-06-18 19:00

+ フォロー

二回目聞いちゃうとしたら、口に出してるタイミングで「こないだこれ聞いたな」って思い出しますね。3回も聞くはまぁありえないです。

mbtiよりは彼の仰る障害のほうの影響なのだと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有