看護師の人って夜勤は物凄くしんどいんじゃ無いんでしょうか?ただでさえ昼夜逆転で自律神経が乱れている状態でメンタル不調の状態で、病気で苦しんでいる人の対応してメンタル潰してしまいませんか?

1件の回答

回答を書く

1092234

2026-06-22 07:05

+ フォロー

夜勤は体のリズムが崩れる&長時間勤務なので身体的にしんどいです。

夜勤もイレギュラーはありますが、
日勤はイレギュラーが多い+業務も多い+(夜勤)手当がないので体内リズムは整っても個人的にもっとしんどいです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有