中国の国力を下げる方法はもうない?このまま日本は飲み込まれるしかない?

1件の回答

回答を書く

1143257

2026-06-20 19:25

+ フォロー

放置すればいいだけ、もうあの国はつんでる、

技術発展って金がないと無理、今は金がない、

戦争するには金と頼もしい仲間が必要、どっちもない、

そもそもあの国はどう自分が優位にたてるかってしか考えてない国民性だからね、勝手に潰しあってる、日本国民が中国と合併しろデモを少なくとも7000万人規模でやらんと飲み込まれるのは不可能

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有