学校用にマンスリーで買ったカラコンが大きすぎました…メイクのアドバイスください!LARMEのベロアチョコ(着色直径13.8)を買ったのですが元々の目が大きい方ではないので白目がなくなってしまいます。アイラインを引いても白目がないので不自然です…。正直13.4とかの方が可愛くなれた気がします…泣 いつもは最大13.6でナチュラルのフチなしなどをつけていました。でもマンスリーを捨ててしまうのはもったいないのでどうにかしたいです!アイライン長くする、3角ゾーン埋めるなどアドバイスほしいです!校則は緩い方なのでこれを気に1ヶ月間少し濃いメイクしてみようかな…って思ってます!よろしくお願いします!