3DSについての質問です。昔使っていた3DSを売りたいのですが、電源がつかないジャンク品の為、初期化が出来ません。素人なので自分で治す…というのも難しいです。SDカードは既に抜いているのですが、SDカードを抜いていれば写真など個人情報の流出は避けられるでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1061193

2026-06-09 04:50

+ フォロー

本体に写真が保存されてる場合はSDカードを抜いても本体に残ってます。

ちなみに、電源がつかないと買い取り数百円とか最悪値段が付かないので、心配なら無理に買い取りに出さずにそのまま処分を検討されてはどうでしょう。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有