私は生活保護受給者です祖父名義の家から私名義の家に引っ越す時に、ケースワーカーに、祖父名義の家の不要品処分に払うお金を祖父から貰っていいか聞いたら、ケースワーカーに「いいですよ」と言われて、いくらまでなら貰っていいという上限はあるのか聞いたら、ケースワーカーに「特にないですよ」と言われたのですが、私名義の家ではなく、祖父名義の家名義な為に、祖父からお金を貰っていいのですか?

1件の回答

回答を書く

1237166

2026-06-21 15:05

+ フォロー

ケースワーカーがいいと言われたならいいと思いますよ、

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有