2026-06-17 19:50
気にしすぎでは無いです保冷剤が直接シュークリームの上に乗ってるのは衛生的・品質的に気になります冷気は上から下に落ちるので、上に置くのは良いですだけど、直置きは気になりますモヤモヤしますよねシュークリームは水分や結露で湿気が移りやすいので、皮の食感が変わる可能性が大きいですもんね
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有