お土産を買って番号札をもらって待っていますが1時間以上経っても呼ばれません。店員からは20分程と言われていましたが呼ばれないので忘れられていないか心配です。番号札をもらうのは初めてなのでどんな感じか知りません。客も結構レジに並んでるので普通でしょうか?このまま呼ばれるまで待つしかないですか?

1件の回答

回答を書く

1237182

2026-05-04 01:50

+ フォロー

20分と予測されて3倍の時間かかったら

もうそれは忘れているかと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有