お米券は有効手段では無いというネットアンケート結果85.6%というのを見ました、国民からほぼノーを突き付けられてダメな事をやってしまいましたか?大臣は見誤っていますか?

1件の回答

回答を書く

1291094

2026-06-05 18:00

+ フォロー

お米券は愚策中の愚策!!!!



発券している2社への利益誘導がひど過ぎる上に、コメ価格の高値維持!!!



あの大臣 よほど頭が悪い!!! 即更迭!!!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有