化学基礎の問題で分からないところがあるので助けてください、、塩化鉄(II)の酸性水溶液10mLに,十分量のアンモニア水を加えて水酸化鉄(II)を沈殿させた。この沈殿をろ過して取り出し,強熱して酸化鉄(I)Fe2O3としたのち,室温まで冷やした。このFe2O3の質量は0.32gであった。はじめの水溶液中の塩化鉄(II)の濃度は何mol/Lか。最も適当な数値を、次の①~⑤のうちから一つ選べ。①0.20 ②0.40 ③0.80 ④2.0 ⑤4.0という問題なのですが、画像の解説の最初にある鉄化合物の変化が分かりません。なぜ1/2Fe2O3になるのでしょうか。