ジャンプショップの鬼滅グッズここ最近、ジャンプショップの原作グッズって本当にセンスかないと感じています。特に鬼滅、伊之助は猪の絵ばかり。多くのファンが欲しいのは素顔のイラストではないでしょうか?鬼滅が一番ひどいですが、全体的にジャンプショップのグッズのデザインやセンスが良くないと感じる方いませんか?名場面や名言グッズで、え?このシーン使うの?他にもっとあるでしょと思います。ヒロアカとかは原作イラストがイケてるだけで、アイテムじたいはしょーもなく感じています。

1件の回答

回答を書く

1102077

2026-06-21 22:05

+ フォロー

ジャンプショップのグッズに限らず、特に人気の高い漫画や

アニメのグッズってグッズにすれば取り敢えず売れるから

というのもあるのか、確かに「もっと他に使えるカットは

あっだろうに」と思う事は多々あります(苦笑)



それでも原作派の私としては、すでに連載が終わってしまった

鬼滅の原作グッズが 今でもたまに出ると、好きなキャラの

グッズはついつい手を出してしまいます(苦笑)



伊之助の素顔が欲しいのは主に女性ファンかも?

案外被り物のままの伊之助が好きな人は多いと思いますよ。

素顔を知っているからこそ、被り物をしている時に見せる

伊之助の感情表現が想像できて心を揺さぶられます。

私、女性ですけどね(苦笑)

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有