私には知的障害とADHDがあります。物事を忘れてしまったり、人の話をうまく理解できなかったり、計算が苦手で、文章もちゃんと読めないことが多いですし何度も同じことを申し上げてしまい、空気を読むことができず、そのたびに申し訳なく存じております。そのような私でも夢や目標がございます。それはアニメやゲーム関係の仕事に就くことでございます。 ですので、3Dでキャラクターデザインができるように、夜間のCG映像学科に通いまして、2年間勉強しております。しかし、知的障害の影響が続いておりまして、少々難しい状況でございます。私はきちんと就職したいと存じますし、ポートフォリオもきちんと作成したいと考えております。これまでのご努力を無駄にしたくはございません。しかし、知的障害やADHDをお持ちの方は、どちらも採用されにくいのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1031594

2026-06-01 03:30

+ フォロー

はい、難しいです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有