モンギルをpcでやっています。ヴァントスの森に行くと画面が、放置状態でも揺れるんですが、これはバグなのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1121307

2026-06-21 05:20

+ フォロー

モンギルはPCでもプレイできることは分かりました。ヴァントスの森での画面の揺れについてですが、これはゲームの意図的な効果である可能性があります。ゲーム内で特定のイベントや戦闘シーンで画面揺れはしばしば使用されており、リアルさや緊張感を高めるためのものです。

ただし、もしプレイヤー視点から見ると不快な感じ方をしている場合、ゲームの設定を確認してみてください。グラフィック設定を下げたり、垂直同期をオンにしたりすることで改善されることがあります。それでも問題が解決しない場合は、ゲームの公式サポートやフォーラムで確認してみるとよいでしょう。バグである可能性もありますので、他にも同じ問題を抱えているプレイヤーがいるかもしれません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有