40歳までにやっておけば良かったこと、無駄だったこと、何でもいいので教えてください〜m(_ _)m

1件の回答

回答を書く

1187540

2026-06-22 03:55

+ フォロー

全く個人的なことなので申し訳ないのですが、私は女性との性関係が大好きで、それこそ40歳までに300人とセックスをするのを目標にして頑張って来ていたのですが、あと6人を残すところで40歳になってしまいました。今から思ってもそれがどうしても悔しくて、思い出すたびに後悔をしてしまいますね。まあ、普通の人から見たら異常な性欲の塊しか見えないかも知れませんけどね。



あとは、ムダなことだったとは思ったことは基本的にないですね。これも自分語りをしますが、あまり頭は良くないですが、これと決めたことなら必死で頑張る性格で、何事にも一生懸命に取り組むんですよ。ある人から仕事で言われたことがあって、「あなたの働く姿は美しい」といわれたことが未だに心に残っています。勿論わたしは女性ではないのですが、お世辞で・社交辞令で・冗談でからかわれていたとしても、そのときは本当に嬉しかった思い出があります。まあ、根が単純なんでしょうね。自分でもそこのところは自覚をしています。。€(´∀`*)Эアハハ

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有