N高のパソコンについて質問です私はネットコースなんですけどレポートなどにパソコンを使いたいと思っててAirを買うお金はないのでMacBookNeoにしようかと悩んでるんですがGBとか足りますか?問題なく使えますかね?教えて欲しいです!

1件の回答

回答を書く

1127948

2026-06-04 18:30

+ フォロー

Macbook Neoには、旧世代のiphone/ipad用のSoCである



Apple A18 Proチップ 6コア



が使われていますが、それで納得してるならどうぞご自由に。



まぁ、高校が推奨する

https://nnn.ed.jp/attractiveness/learning/learningtools/

にはCPU性能が足りてませんが、映像を視聴したりレポートを書く程度なら使えない事はないと思います。



自分なら、コスパ最悪レベルのMacbookNeoは買わず、売れ筋の

https://s.kakaku.com/item/J0000050063/?lid=sp_pricemenu_ranking_item

を買うとは思いますが。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有