生まれてから一度も初詣は行ったことないです。普通の日に参拝するのと、初詣元日から3日くらいまでに参拝するの何が違うんでしょうか?初詣は、人間として行った方が良いんですか?もう成人できたから大人として行った方が良いのかなと思うけど、やり方が分からなくて。

1件の回答

回答を書く

1127407

2026-06-22 07:20

+ フォロー

気分の違いです。

初詣に行っても行かなくても

運命は変わらないので、

行っても行かなくても良いです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有