はじめまして。パナソニック(NA-VX9300L)のドラム式洗濯機を使用しています。洗濯時に脱水になりますが、脱水がまったく終わりません。終わらないというか始まらないような感じで、ダラダラ回っているだけのような気がします。洗濯物の量が多いと最後までいくことがあるんですが、量が少ないとずっとダラダラ回ってます。排水口のフィルター等確認しましたが、まったくダメでした。買い換えどきなんでしょうか。他に確認すべきところはあるでしょうか。詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えてほしいです。よろしくお願いいたします。