ガスオーブンについて質問です。ビルトインオーブンと卓上オーブンで悩んでいます。ビルトインオーブンだと、収納が減る、しゃがんで出し入れするのが嫌なので、卓上オーブンにしたいのですが、卓上オーブンはなぜかリンナイ22Lくらいしか選択肢がありません。業務用?なのか、52Lという商品はあるようですが大きすぎます。ビルトインオーブンくらいに30Lくらいある卓上オーブンはないのでしょうか???電子レンジはあるので、電気のコンベクションオーブンは必要ありません。昔使っていた卓上オーブンはドイツ製で大きいし、とても使いやすかったのですが…そういう製品はないのでしょうか???収納を諦めてビルトインにするか、小さいリンナイにするか、悩んでいます。

1件の回答

回答を書く

1156370

2026-06-20 23:00

+ フォロー

Amazon.co.jp/リンナイ-電子コンベック-卓">https://www.Amazon.co.jp/リンナイ-電子コンベック-卓上タイプ-都市ガス-RMC-S13E-13A/dp/B0CMQ24GWV?source=ps-sl-shoppingads-lpcontext\u0026amp;ref_=fplfs\u0026amp;ref_=fplfs\u0026amp;psc=1\u0026amp;smid=A239RTCP67JAM4

都市ガスタイプですがこれしかないかな

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有