ガスオーブンについて質問です。ビルトインオーブンと卓上オーブンで悩んでいます。ビルトインオーブンだと、収納が減る、しゃがんで出し入れするのが嫌なので、卓上オーブンにしたいのですが、卓上オーブンはなぜかリンナイ22Lくらいしか選択肢がありません。業務用?なのか、52Lという商品はあるようですが大きすぎます。ビルトインオーブンくらいに30Lくらいある卓上オーブンはないのでしょうか???電子レンジはあるので、電気のコンベクションオーブンは必要ありません。昔使っていた卓上オーブンはドイツ製で大きいし、とても使いやすかったのですが…そういう製品はないのでしょうか???収納を諦めてビルトインにするか、小さいリンナイにするか、悩んでいます。