早稲田大学って楽しいですか?地方住みなのでわかってTVでしか早大生を知れないんですがあんまり楽しそうな人が少なそうな印象受けましたなんかこう、言い方悪いですけど大学デビューみたいな人多いなと実際はそんなことないですかね?面白い人もたくさんいますか?

1件の回答

回答を書く

1203559

2026-06-10 16:25

+ フォロー

いますよ!内部生や推薦での入学組は楽しい人多いです。但し、wakkateでは余り取り上げてもらえないのです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有