人間関係で相談があります。私は大学に入ってからずっと一緒にいる友達がいるのですが共通の話題もなく趣味も違うので一緒にいて居心地があまり良くないです。私を除く友達で集まってる時に行きづらいと感じます。どうしたらその気持ちが無くなりますか。

1件の回答

回答を書く

1241238

2026-05-21 18:20

+ フォロー

これを読む限り①共通の話題を持てるようにそっち側に寄っていく努力をする②そこに属するのを諦める、の2つくらいしか思いつかないですね。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有