中国は反日デモを容認すると、、、それが反政府デモに発展する可能性があるので国内デモを一切容認しないと思う。
対外的には、反日一直線ですが、、、それは国内向けにそうせざるを得ないからです。。もう国ないがメチャメチャだし。。。。。銀行の取り付け騒ぎは怒るわ、失業率は無茶苦茶高いわ、もうひどい状況です。。。。
それなくてもそこらじゅうで人が集まってるので、、、それが反政府運動に替わることを一番恐れてます。。。もう軍事行動を起こせるような状況ではありません。。。空母を動かすお金があるなら国民に回せってなります。北朝鮮のミサイル発射と同じです。ミサイル発射の裏で北朝鮮国民は餓死寸前です。外貨獲得のために兵士をロシアに送り込んだけど、、ロシアはお金を払ってくれません。資金繰りはもう火の車で、それでもミサイルを売ってます。。中国も同じで空母動かしてる場合ではない。しかも中国への海外投資は90%以上減少してます。。。戦争維持するようなお金はもう中国にはありません。。中国がお金があるように見ええたのは幻想です。。。借金でお金があるように見せてただけで、、お金が借りられなくなった時点でもう....つんでます。