至急です。PCからLINE通話をするのですが、ノイズや周りの声が入りすぎてしまいます。この場合どうやってノイズキャンセリングをするのでしょうか?またDiscordのようなLINE内のノイズキャンセリング設定はありますか?PCの事あまり詳しくないのでよろしくお願いします。

1件の回答

回答を書く

1250836

2026-06-21 06:35

+ フォロー

設定画面の通話▶基本の下の方にノイズキャンセリングの項目はあります!!

ただdiscordほど細かくは設定できないですね……

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有