米国株を注文しようと思っています。エヌビディア、マイクロソフト、3M以上の中で長期保有に1番おすすめなのは誰でしょうか?またそもそも今買い時なのか、上記以外でおすすめありましたら教えて頂けますと幸いです。

1件の回答

回答を書く

1280592

2026-06-06 11:25

+ フォロー

エヌビディアじゃないですか?
2月に香川と連携協定を締結したらしいですしAppleの新作iphone18シリーズの影響もあってAI需要が増えると思うのでこの先も上がり続けるでしょう

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有