関東圏の電気・ガスの料金などに詳しいお方に質問です。・関東一人暮らし(1LDK)・節電習慣ありで電気使用少なめ・以前1Kで一人暮らしをしていた時は、2000〜3000円/月・ガスは東京ガス指定上記条件で、一番オトクな電気会社はどこでしょうか?ガスが東京ガス指定なので、電気もセットで契約した場合が一番安いのかなと考えていますが実際どうでしょうか?物件の会社からはpint電気をお勧めされたのですが、調べてみたところこちらはファミリーや電気使用量多めの人がお得になるプランだそうで…。

0件の回答

回答を書く

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有