2026-06-11 03:45
無知は怖い、というのはあります。知識がないことで平気で迷惑な行動をしてしまったり、現実を知らないせいで非常に残酷なことをしたり言ったりなんてありますから。無知な人のことをどう思うかですが、開き直ってる人とは関わりたくないかな。会話がかみ合わなかったり、物を知らないからわけわかんないところでキレられたりしそうで。言ってもわかんないし、みたいな。でも無知に気づいてあなたのように努力して視野を広げようとしている人はいいと思います。いつからでも遅くありません。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有