高校生2年生です。私は頻発月経で先月の生理が6日〜10日まで続き、22日目の27日〜31日の月に2回生理が来てます。毎回月2で生理が来るので産婦人科を受診しようとお母さんと相談し行こうと思うのですが具体的に何するのでしょうか。

1件の回答

回答を書く

1215925

2026-06-22 04:55

+ フォロー

私は血液検査とエコー検査しました。
内診は無かったけど最後に注射されたのが嫌でした。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有