死ぬの怖いです。避けられない運命だしいつ来るか分からないし未知で不安です。人間はなぜ進化の過程で思考能力など手に入れてしまったのでしょうか?生き物として効率悪くなると思います。ただ本能のままに生存して死の概念を知ることもなく生殖だけして死んでいく方が幸せです。みなさんも死は怖いですか?

1件の回答

回答を書く

1272561

2026-06-20 08:15

+ フォロー

死は生きる事の一部だ。恐れる事はない。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有