成蹊大学のE方式の経営学部で英検二級の1997点では正直きびしいですか?

1件の回答

回答を書く

1059487

2026-06-20 21:35

+ フォロー

経営は英語の配点が重いので立教の滑り止めで準一勢が受けに来るらしく、受けるなら他の学部の方がいいらしいです。ただ、二級だとアドバンテージにはならなそうなので、国語が相当得意でない限り3科目の方がいいと予備校のチューターに言われました。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有