友達が自分で物事を決めれなくて困ってます。遊びに行っても、これ食べる?とかきくとどっちでもいいよーとかどこ行きたい?ってきいてもどこでもいいよーしか言わない。それを言ったら、だって別にしたいことないもんって言われたんですけど、じゃあなんで遊んだん?って思いませんか。遊ぼって言ってきたのはあっちなのにいざ遊ぶとなんでもいいよーしか言わない。あの子が決めたことは全てにおいてほぼ無いです。

1件の回答

回答を書く

1210692

2026-06-22 09:00

+ フォロー

友達に遊ぼ〜って言われたらいいよ〜だけ答えて、会えて他に何も言わず、何時どこで遊ぶのかは、貴方が言わない。



遊ぼうと言われたからいいよ!と答えただけですし

遊ぼと誘ってのは向こうなら提案されるまで同じことを繰り返す。



そういうコには、おすすめです。







遊びたいけど提案して来ないコ、イラッとするのでいいよと返事はしても何時どこで何をするのかが言われない限り遊ばなくていいし、他のコと遊べばいいと思いますよ。





その方が楽しいし。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有