2026-06-22 09:00
友達に遊ぼ〜って言われたらいいよ〜だけ答えて、会えて他に何も言わず、何時どこで遊ぶのかは、貴方が言わない。遊ぼうと言われたからいいよ!と答えただけですし遊ぼと誘ってのは向こうなら提案されるまで同じことを繰り返す。そういうコには、おすすめです。遊びたいけど提案して来ないコ、イラッとするのでいいよと返事はしても何時どこで何をするのかが言われない限り遊ばなくていいし、他のコと遊べばいいと思いますよ。その方が楽しいし。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有