2026-06-16 21:35
文句を言いながらも知恵袋に居続ける人の楽しみは、やっぱり「居場所感」や「習慣」だと思いますね。ᘏ⑅ᘏଓ˚毎日誰かが書き込んでいて、それを眺めたり反応したりすることで、自分もその流れの一部になれる。気に入らないことがあっても結局はそのやり取りが日常のリズムになっていて他にやることがなくても「ここに来れば何かある」という安心感があるんだと思います。そういう意味では、不満も含めて知恵袋そのものが暇つぶし兼居場所になっているんでしょうね。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有