エアコン工事をやり始めたたまごです三菱のパッケージエアコンの集中管理の配線について質問ですツインタイプが四系統単独タイプが四系統壁掛けエアコン単独が二系統の場合集中線はどの様に渡っていけば良いのかイマイチわかりませんあと別売のm-net接続インターフェースの基盤にm-net2とm-net1があるのですがどちらに結線すれば良いのでしょうか全く無知ですみません

1件の回答

回答を書く

1136318

2026-06-13 06:30

+ フォロー

この据説の5,6ページ読めばわかると思うけど。



端子1,2はどっち使ってもいい。渡り配線を別々に結線するための端子なだけ。

集中配線は一筆書きで配線しないとだめですよ。ループさせるとエラーになります。



給電は給電装置か、集中リモコンからもらう形になります。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有