最近入社した会社に、残業代や深夜手当は固定給に含まれていると言われました。固定給は24万です。固定給としてはまあ、未経験なら高い方だと思いますがそもそも固定給って手当を抜いた金額ですよね?業種はバーテンダー、当然深夜労働がありますし労働時間は毎日平均9時間です。実際は仕込みをしていて10時間以上働いていることもあります。固定残業代とかではなく、基本給に含まれてるって意味がわからないんですがこれは違法ではないんでしょうか?新しくて小さい会社なので、そもそも法律のことをよくわかってない可能性があり不安です。実際の残業は月22時間はありますし、休憩を取れない日もあるのでそれを合わせると30時間くらいはいきそうです。これが固定残業代45時間分を含んでいるなどと言われたら納得しますが、基本給と言われると意味がわかりません。